こんばんわん😊💕🐶

田舎ご出身のみなみなさま
都会ご出身のみなみなさま

わたしく、田舎出身のまきと申します。
昨日は
朝一番から
温泉が空くのを待ち

待ちに待ち

朝一番から
温泉に入ることができました〜😭😭😭

ありがとうございます✨
身体がとってもとっても
喜んでおりました。

温泉自体は
京都のホテルモントレ
の上にある温泉♨️なので
温泉で有名とか
そういう訳ではないのですが
身体が癒されて
心もとっても癒されました🥺


まったく京都っぽくないですが💦

温泉からは写真が
もちろん撮れなかったのですが
京都特有の
山に囲まれた地形
青々として
雲一つない空を
広々と見渡せる景色が
とっても爽快でした。



半露天風呂では
秋の涼しい風を
感じることができました。

友人の会社の福利厚生で
なんと一泊3000円にて
泊まることができました!

この後は
神社⛩に行ったり
散策して参りました。

また機会あらば写真
もろもろ載せたいと思います。

田舎ご出身の方も
都会ご出身の方も
いい週末をお過ごしください🍁