夜のヒルトンハワイアンビレッジをお散歩流れ星

Tapaプールとかは夜9時までナイト営業してて

大人も子供もライトアップされたプールで

楽しんでたニコニコ

プール横のTapaバーでは毎晩音楽の生演奏

もあり、この日もほぼ満席の賑わい!



一杯やろうかと思ったけど、満席だったので

席にはつかず、お散歩へ。

ヒルトンハワイアンビレッジは、その名の通り

たくさんのレストラン、ショップ、プール、

宿泊棟が同じ敷地内に存在しています。

特にショップやレストランが並んだ

ちょっとしたストリートみたいな所も音符

ホテル構内だけど、宿泊客以外も入れるし

夜でもたくさん人が歩いていて賑やか爆笑


全体感の写真を撮り忘れたのだけど…

鉄板焼きで有名そうなお店もあれば、

カジュアルそうなお店もステーキ

(よくみたらそれでも値段はまぁまぁするのね)



あと、ピザ屋さんでピザをテイクアウトして

部屋まで持ち歩いてる人をよく見かけました。


アイスクリーム屋さんも今回食べなかったけど

夜でも大人気でした。


ホノルルクッキーのお店もあるから

夜9時までここでお買い物できるキラキラ


ホノルルクッキーはハワイ土産の大定番だし

とても美味しい。日本でたまのハワイフェア

とかで買うと大行列&高い!!ので絶対ここで

買いたいと思ってました。

パッケージもとっても可愛いけど…
自分&ばら撒き用には、簡易な箱に単品の
好きなクッキーを選んで10枚や20枚詰めれる
サービスが安いし、ここならでは!イエローハーツ
なんと試食も可能爆笑


好みのクッキーを20枚買いましたラブ 

左から2番目はコナコーヒーチョコ。

右端のはハワイならではの「マイタイ味」!

この夏の新作で限定ものっぽいひらめき

日本に売ってないので、お土産に貴重〜キラキラ

そして全部美味しいお願い


日中、あちこち活動していて買い物の時間が

なかなか取れなくても、夕食終えてホテルに

帰ってから、お土産を買い物できるのは

とってもありがたい!


当時HT21:00  20240810