結局きのう飲み会行ってきた。地元の同級生が紹介してくれた男性&私の友達たちと。結構な生理痛だったけど、女性側の幹事だったから、行かないっていうわけにもいかず…


んで、ガッツリ現場まわして盛り上げてきた!自分で自分を褒めたい。でも2次会の終わりの方は力尽きてたよ。


もうほっといて欲しいのに、元気なくなったら、それはそれで、どうした?どうした?って聞かれるし、生理痛の薬飲むために15時頃昼ご飯食べた影響で少食になってたら、食べろ食べろって言われるし、それなのに最後に、同級生男子に太ったってイジられ、頑張って痩せろよ!って言われた。ムカつくー。


まあでも、同級生の連れて来る男性は、毎回わりと良いんだよね。昨日は自分がそれどころじゃなかったけど、結構ありでした。


にしても、きのうは、私の人生で1番の大量出血だったと思う。夜用装着してたのに、1時間に1回取り替えてたし、夜も2〜3時間ごとに起きてトイレ言ってたわ。これも更年期あるあるらしいけど、メンタルやられる。


今日は1日ダラダラするって決めて、たまってた録画とTVerをみまくってました。最近は、TVerでやってる、タイガー&ドラゴンの長瀬と、SUITS2の織田裕二に夢中です。SUITS2は3〜4年前くらいのドラマだけど、めっっっちゃうちの近所で撮影されたシーンがあって、織田裕二がすぐそこに来てたことにビビりました。


生織田裕二、見たかったな照れ