5月末に2ヶ月半ぶり生理がきて、12日たっても出血が止まらないえーん明日、婦人科予約してるので行ってきます…


38歳の時に不正出血が1ヶ月続いた事があって、その時は子宮にポリープができてて、切除したんだけど、子宮がんの疑いで良性か悪性か検査結果待ってる時辛かった。


あのトラウマ再びかな?と思いきや、あの時の不正出血とは全然違う。不正出血のレベルじゃない!毎日生理3日目くらいの出血量が続いておりますえーんでも、あの時あった子宮の痛みはないし、生理痛もPMSもなくて、謎。


我が家、子宮トラブル家系だからなー。友達に話したら同じ症状ある人がいて、更年期あるあるなのか?ホルモンバランスの乱れなのか?


こんなに大量出血してるのに、ぜんぜん貧血の症状なくて、よかった!って思ってたら急に今日から貧血っぽくてヨガ行けなかったアセアセ


早く原因判明して、出血止まりますように!


朝ヨガ諦めて、ロイホでモーニング。外出も運動もできないから、今日の唯一の娯楽。