1週間くらい前になりますが、ウェスティンのビュッフェに行ってきました。


大好きなウェスティンですが、改装工事で、ずっとスイーツビュッフェをやってなかったので、マジで久々でテンション上がりました上矢印


とは言え、ビュッフェに行く2日前まで体調悪くて、私にしては珍しくヨーグルトと豆腐しか食べられない日々で、4日で2.5キロくらい痩せてたの。なんならビュッフェもキャンセルしなきゃかな?と思ってたんだけど、ウェスティンが好きすぎて、ギリギリで回復。


なので、たくさん食べられなくてもウェスティンに行ければいい!という感じでした。



結果、おかず系は諦めて、とにかくスイーツばっかり食べました。いつもより全然食べられなかったけど、大満足おねがい

そして食後にウェスティンの2階のソファーでのんびりするのが本当に至福の時ラブラブ


今度は体調整えて行こうっとニコニコ