いやさー、身バレするからあんまり詳しく書かないけど、推し活の人間関係がめんどくさくなってきた!


いくつになっても女ってめんどくせーな!この歳になっても、いじめ、妬み嫉み、マウントの取り合いすげーな!!あと、よくわかなんない謎の価値観の押し付け!!!


ライブの後、ご飯行ってキャーキャー言ってるくらいが私にはちょうどよかったです。仲良くなりすぎないくらいが。


中学高校の友達は、体育会系が多かったし、大学は工学部キャンパスだったので女子がかなり少なくて、女同士のトラブルとは無縁だったし、就職してからもITの仕事してた16年は完全に男社会だったので、幸運にも女のドロドロとは関係のないところで生きてきてたよ、私。今いろんなドロドロを見て、女の闇を感じてるよ。そして、今までの友達とは、そんなドロドロがなく付き合ってこれたことに感謝でいっぱい。ホントにありがとう!って思ってる。


もう推し活の付き合いは、そこそこにしようっと。密に付き合うのは、いつもの同じ歳5人組だけでいいや。


いつもの5人組とは、韓国料理屋さんでまた8時間も喋ってきた!このメンバーが1番楽しいし、気が楽だわー爆笑