結局、男闘呼組の握手会は当たりませんでした。まあ仕方ないし、わりと立ち直りも早かったんだけど…


周りの落ち込みにびっくりよ。最近仲良くしてる5人のうち、当たったの1人だったから、倍率高かったんだろうなって私は素直に思えたの。


まあでも旧Twitterが、天国と地獄になってるわけですよ。当たらなかった人たちの落ち込みがすごくて。本当にツライっていうのをたくさん見てしまったんですよ。私のまわりにも涙が止まらない人たちがたくさんいたんです。


そしたら、逆に、なんか私、ドライすぎないか?推し活の熱量、たいしたことなかったのか?と謎の自問自答がはじまるアセアセ


で、できる女の集まりだった仲良しグループLINEの友達が、ここ数日マジで廃人になってて…あんなにキラキラしてた人たちが。


握手会当日、私は母が体調不良だったため、1日実家にいってたんだけど、私以外の落選組3人は、1人じゃつらいってことで、集まって10時間喋ってたらしい。


そしてまた、握手会での男闘呼組メンバーの対応が、マジで神対応だったらしく、ホントに羨ましくなるような内容がSNSに溢れまくってて、行けなかった組の落ち込みが更に激しくなってる状態。最初は、次の機会を待ちましょうなんて言ってた私も、当たらなかったことが悲しくなってきたわけ。(まあそれでも、全然元気な方なんだけど)


まあね、2万円もする円盤買ったのに、この天と地の差はキツイわね。あとは、4000人も当選した人がいるのに、そこに入れなかったというのがね…


一番大事なのは、自分の健康とメンタルよ。そこは崩さない大前提で推し活しないと!とヒシヒシと感じた週末でした。


とりあえず、今週はこれを楽しみに頑張ります。(30数年ぶりのドラマ出演!)