12/12(火) Rockon Social Club 東京ガーデンシアター
12/13(水) FLOW Zepp横浜
12/17(日) Rockon Social Club 仙台サンプラザ

平日のライブの時は、本当に裁量制労働でよかったと思う。休みとらなくても2時間早退で行けるの助かる!

さすがに平日に2日連続ライブは無理だと思ってたけど、チームリーダーの協力もあって、なんとか行けました。

12/12は2日前までチケットなかったのに、例によって、横のつながりでなんとかGET。譲ってもらったのに、アリーナ席の成田くん側でしたラブこの時、隣の席だった名古屋のお姉さんと意気投合して、夜ご飯に誘って、私のいつもの仲間+もう1人お姉さんの友達も合流。はじめましての2人がめちゃめちゃ面白い人たちで、年甲斐もなくバカ騒ぎしてしまった笑
※黄色がはじめましてのお姉さん、ピンクがいつもの仲間

で、翌日12/13のFLOWライブは、電車遅延で開場時間にたどり着かず、2階席でゆっくり見ることに。そしたらなんと、名古屋から来てる友達の隣が空いてて一緒に参戦できた!楽しかったし久々に会えたのも嬉しかった!きのうの隣の人もたまたま名古屋の人だったし、2日連続で名古屋の人にお世話になりました。

※終演後のステージ撮影OKだった

そして日曜日は仙台へ!
1年ちょい前、初めて1人で成田くんのライブに行った時に友達になってくれたお姉さんと、久々にご飯に行けた!!

SNSなかった時代に推し活してた人ってマジですごいなーと思う話をたっぷり聞けて面白かった!そして、なんと偶然にも私は岡本くんと同じ新幹線で帰りましたラブ


週3ライブなんて贅沢だな、翌日から仕事頑張ろう!と思ってたら、次の日まさかのシステム障害発生で、転職してから1番の火事場を見ましたびっくり年末までバタバタしそうですが、ライブと重ならなかったのが不幸中の幸いでした。