1人で静岡遠征してきました!


道中は1人だけど、静岡駅で冬のライブで知り合ったお姉さんと待合せして、ランチへ。

桜エビのひつまぶし!美味しかった〜お願い

そして会場では秋のライブでお話ししたお姉さんと会い、トイレに並んでたら、SONGSで友達になった人と会い、1人だけど1人じゃない遠征でした。

男闘呼組のLast Liveツアーは今日がファイナル。始まった頃のワクワクと違って、今日は最後と思ったら寂しくなっちゃって、2曲目で泣いたわ泣くうさぎ

あとは武道館があるけど、武道館むかえたら、もう解散だからマジで泣く。

活動再開から約1年で終わる男闘呼組だけど、
この1年、男闘呼組のおかげで、たくさんの幸せ、ときめき、出会い、感動、元気などなどをもらえて本当に感謝しかない!

私ももう46歳で、誕生日がきても、歳をとるなんてめでたくないよ!と思いがちだったけど、もうあんなにかっこよく歳をとってる人たちを見たら、そんな事思わなくなったわ。私も、いい歳の取り方してるね、って思われる人になりない!歳をとるのも悪くないねって自分で思える生き方をしたい!

成田くんが毎回ライブで、50・60(歳)よろこんで、70・80ハッピーで、90・100はパラダイス!!って言ってるんだけど笑、ほんとそれ。

10歳の頃から私は成田昭次推しですが、最近、岡本くんがかっこよくてしょうがない笑
そのあたりの話は、また改めてウインク