日曜日、朝3時半起きで弾丸で鹿児島へ!誕生日に男闘呼組に会えるのはこれが最初で最後なので、思い切って行ってしまいました。


なぜか友達もついてきてくれて、しかも格安ツアー見つけてくれて、マジで感謝。そしてこの友達が、私にプチ奇跡をもたらしてくれたのです。


ランチはとんかつスプーンフォーク


食べ終わったら会場に移動して、関東では売り切れで買えなかったグッズを買って、ライブもがっつり楽しみましたおねがい


夜は、お魚料理を満喫爆笑


で、本題はこの後よ。

お腹いっぱいでホテルに帰ったら、男闘呼組が飲みながらインスタライブやってて。おそらくお店の個室から。


そしたらそれを見た友達が、「このお店、めっちゃ私たちのホテルの近くだーー!!」って言い始めて。え?なんでわかるの??って思ったら、事前にホテルの近くのグルメを調査してた時に、似てる雰囲気のお店見たから、そこなんじゃないかって。確信はなくて、きっとその可能性があるっていうだけなんだけど。


とは言え、そのお店に行くのも違うし、あわよくば偶然会わないかなーなんて欲を出したら、なんと!偶然会えました!!(全員にではなく、一時的に外に出てきたメンバーに)


ライブTシャツから着替えて普通の服装だったし、迷惑はかけられないので、何事もなくすれ違っただけ。じろじろ見ることもせず、なるべくオーラを消して、本当に通行人Aとしてすれ違っただけ。それでも私にはマジで貴重な経験でした。


もうさ、そのお店にいることがわかったから、張り込みしたらメンバー全員に会えるかもしれなかったけど、それやったらヤバイ人だと思うので、そのままホテルに帰って、健やかに寝ました。


ホントにホテルからすぐそこだったので、近くで男闘呼組が飲んでるんだと思うだけで幸せな夜でしたラブ


誕生日に鹿児島に行って良かったーー!!