最近、本業の仕事も、推し事も忙しくて、副業のフードライターのSNS運用がほとんどできてないアセアセ

そんな中、久々に、めっちゃ素敵なランチができるお店を見つけて行ってきました!

パン食べ放題!食べ放題のパンって、イマイチなところが多いけど、ここは違ったよ。パンのレベルが今まで行ったホテルビュッフェの中で1番高かったと思う!!



私の写真のレベルは相変わらずだけどねてへぺろそして思ったより写真撮ってなかった事にびっくり。スイーツの写真、全く無いねびっくりまあでも本来はそれでいいのよ。食事を楽しみに行ってるわけだからね。

野菜料理も多かったんだけど、野菜も美味しくて。本当に何食べても美味しかった!マジで幸せすぎたラブ

ニートの時も美味しいものたくさん食べたけど、やっぱり、がっつり仕事してる方がご飯が美味しいよ!そして幸せだよキラキラキラキラ

この日のために、しばらくパン断ちしてたの。この日のためだけじゃなく、少しでも痩せて男闘呼組に会うためもあったけど笑

めっっっちゃ気に入ったのでまた行きたいけど、何気にこのお店、人気すぎて予約秒殺なのです。行ったばかりなのに、早くまた行きたい!!