最近、Kindle Unlimitedに加入しちゃって、毎日読書三昧。中学高校時代に読書が苦手で、ほとんど本を読んでなかった私が、まさかこんなことになるとは。読書に夢中になりすぎて、ブログ更新がおろそかになっています…


先週の水曜日、前の職場で仲良くしてたメンバーで新年会してきました!


いつも食べ放題してるメンバーなんですが、食品値上がりの影響で、食べ放題なくなった店がけっこうあるのよね…。


そんななか見つけた、土間土間の食べ放題。1人¥2728。ソフトドリンク飲み放題が+¥420。¥3000ちょいで食べ飲み放題なんてコスパ良すぎ。






最近このメンバーで食べ放題に行く場合は、自分で取りに行く方式じゃなくて、オーダーバイキングを選ぶ事にしてます。中国人のおばちゃんがめっちゃ喋るから、取りに行く時間がないのよね笑
私が一番年下だから、毎回幹事で店選んでるけど、そろそろネタなくなってきたよ。


それにしても、魚民の食べ放題が、めっちゃ良かったのになくなっちゃって、途方に暮れてたけど、土間土間の食べ放題もよかったです。リピしたい。


前の職場は、相変わらず女性同士のいざこざが絶えてなくて、聞いてて懐かしかったわ。女の職場ならではよね。でも、私が仲良かったお姉さん同士が、今、仲悪いみたいでめっちゃ悲しいえーん


あと1ヶ月で退職する今の会社も、私が仲良くしてた女性2人がいつのまにか気まずい関係になっててビビった。女同士、怖いわ。