地元のショッピングモール内にオープンした、リンツショコラカフェに行きたくて行きたくて、やっと行けました。


母の事でバタバタして、ちょっとお疲れモードだったけど、こんな時こそ少し外でリフレッシュしたくて。

SNSに載せるなら、もっとちゃんと撮れよ!と突っ込みたくなる写真ですが、気にせず載せちゃいます。

チョコレート大好きな私ですが、このメルティホットショコラドリンクは、今まで飲んだチョコレート系のホットドリンクの中で、一番美味しいかもラブ単品だと780円のようですが、私は、デリースセットというセットにしたので、マカロン2つもついて1280円でした。


疲れてるときのホットチョコレートの威力はすごい。癒し力が半端なかったです。同じショッピングモール内に、GODIVAもスタバもあるからちょっと迷ったんだけど、念願のリンツショコラカフェにして大正解でした。


このドリンクが期間限定なんて…。めちゃくちゃ美味しいので定番にして欲しい。


マカロンは、85%カカオと95%カカオにしました。ハイカカオなので、甘さはほとんどなくて、カカオ本来の味を堪能する感じです。


はまりそうだわ、リンツショコラカフェ。疲れた時とか、辛いことがあった時に、癒されに行きたいです。