きのうの夜、中村倫也の夢を見ましたてへぺろ

なぜだか中村倫也と一緒にジョギングをしてるんだけど、いきなり手を握られて、そのまま手を繋ぎながらジョギングをするという夢(笑)

夢なのに、めちゃめちゃときめいてキュンとしましたラブ起きたとき、すごーく幸せでしたルンルン

32歳から6年間付き合った人が、初めて手を握ってきたときのことを思い出したよ(笑)
(もう10年前の話しかあ…)

で、好きな人ができるとこんなキュンキュンした気持ちになれるんだ!っていうのを思い出して、あー恋したい!って思って、サボりまくってた婚活頑張らなきゃ!って思った。

中村倫也のおかげで、婚活に対して下がってたモチベーションが、少し上向きになりましたウインク

今、フレンドパークに中村倫也が出てるんだけど、めっちゃ幸せな気持ちで見ていますラブラブ運動神経も頭もいいじゃーん!(顔と性格もいいハート)