一昨日、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。去年のGWにペーパードライバー講習に通ってから約1年。細々と運転の練習をしてきましたが、初の遠出。

練習(と言っても最近は月2回程度)はいつも父に同乗してもらってました。父が乗っていない状態で、家の近所以外を走るのも初めて。

友達に付き合ってもらい、片道約3時間弱の道のりを、なんとかやりとげました!!頑張った爆笑

GWの道路は、渋滞にイライラしてあおり運転してる人や無茶な運転してる人を結構見かけましたびっくり怖すぎるアセアセ

私も自分で課題が見つかったので、タイムズカーシェアにでも登録してもっと練習したいなと思いました。

それにしても、長時間の運転って本当に疲れるね。今まで旅行とかで運転してくれてた友達や元彼に感謝の気持ちが沸きました。

アウトレットでは、結構満足のいく買い物ができました。大好きなケイト・スペードとCOACHとフルラが隣同士にあって、令和セールなのかどれもビックリするほど安くなってて、しかも可愛いのもたくさんあって、めっちゃテンション上がりました。素敵なのが2万円くらいで買えるの!!稼いでた頃の私なら3個くらい買っちゃってたかもしれないけど、貧乏な私は、本当に必要かをちゃんと厳選して我慢できました。

逆に、これ全部迷わず買えるくらいまた稼ぎたいとも思ったけど(笑)

初めての車での遠出&久々のアウトレットは、疲れたけど大満足でしたおねがい