もう、おとといの話ですが。深夜にグアムに到着した後、少し寝て朝からフェリーに乗ってココス島に行ってきましたー!!

人生で2回目のココス島。前回来た11年前よりも鳥が異常に多くてびっくり。
早速、予約してたシーウォークへうお座
インストラクターさんが餌をまくと、魚がめっちゃ寄ってくる!!
水の中が苦手な私でも楽しめました爆笑

シーウォークの後は、ランチして、午後は浮き輪しながらひたすら海でプカプカ浮いてたよ(笑)何も考えずに海でボーッとしてる時間が幸せでしたキラキラ何も考えない時間にふと浮かんでくる考え事が、今の自分が本当に気になってることなのかなーとか思ったり。何気に自分と向き合う時間にもなったのかも。

結局2時間くらい海にプカプカ浮かんでたら、真っ黒焦げになりました(笑)

贅沢な時間を過ごして大満足ルンルン
いっぱい写真を撮ってくれた友達にも感謝ですおねがい