日日是好日 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



8年間もこの厄介なカラダと向き合っていると、いい時もあれば投げやりになって、
もうこの辺でいいんじゃない? 
なんて思うことも度々あります。

思い通りにならないカラダも、
なにを目標に生きればいいのかがわからなくなる時も、
その扉を抜けてみれば、いつも新たな出会いとご縁が待っていてくれました。

とことん行がないと、なかなかたどり着かせてくれない神様ゲームみたいな世界です。

見えない世界のシナリオは本当にすごいなぁ、と今回も感心してしまう。



日日是好日。