2023. 12. 30 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

今年も残すところあと1日。
今という時間をどれだけ大切に生きていくか。
そんなことを改めて見つめ直す年でした。

最近還暦も悪くないのよ。
還暦過ぎたからできることがあるの。
なんて若い子達にちょっと自慢しています。
顔のシミやシワを気にするよりも、
心にシワを作らないように生きていきたい。 

私の日常に寄り添ってくれている友人達、今年も心豊かで本当に奇跡のような時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします。