何度でも | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


松葉杖生活5日目になりました。
今回は痛みがすごくて、どのポジションでも痛い。
靭帯は完全に切れて、半月板はかなり大変なことになってます。
たぶん病院に行けば確実に、手術と言われるんだろうなぁ。

三回目で言われているのだから、六回目は確実ですね💦💦
でも神の手の鍼の先生、
“ こんなにひどい人治療したことないから、あとはマキエさんの奇跡にかけるしかないですね”
とかいいながら、しっかり進化させてくれています。

絶望的になると進化させたくなる。

カラダって窮地に追い込まれると、
今まで使われていなかった場所が目覚めるんです。
嘘みたいだけれど、私がカラダで体験したこと。

奇跡は必ず起きるから。。。