2021.3.30 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


出会いとは不思議なもの。

探していたわけでもないのに、ふっとしたきっかけで素敵な出会いと巡り合う時があります。

最近出会った私より少し年上の彼女は最高にかっこいい。
この時期に日本にいる数少ないフランス人で、ビックリする共通の友人がいたり。。。

自分の力ではない、見えないご縁の糸を感じる時間です。

今を生きている、
愚痴を言わないで、今できることを最高に楽しんでいる人に出会えることは最高のギフトです。

アウトリガーを漕いでいる海の仲間も、本当にかっこいい女友達ばかりだなぁ。
私よりずっとずっと年上の何人かの友達も、グチも不満も絶対に言わない。
常に今をカッコよく生きている。
辛い事も、大変なことも皆んな本当はいろいろあるけれど、皆で気持ちよく漕いで、アウトリガーカヌーで波乗りを一緒にして、はい終わり!
全ては水に流しておわり。

といつも笑って終わる時間が大切な時間。

みんな本当にかっこよすぎて、後ろ姿を見ながらいつも心の中で、

どこまでもついていきますよ。

って想っているの。

私も後ろ姿がカッコいい生き方をしなくっちゃ。