緊急事態宣言 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



すっかりご無沙汰してしまいました。

そして沢山の方にご心配をおかけして、ごめんなさい。

体調が悪いわけではなく、突然自分のブログにログインできなくなり。。。💦💦


そのまま時間が過ぎてしまいました。


ブログを書くことのできなかった一か月の間に、世の中は大きく変化しています。


今まで当たり前の様に出来ていたことも、

今はできない。。


私達の家族の生活も大きく変化して、結婚してから初めて、夫がお昼ご飯を食べに帰ってきたり。。。


家族で過ごす時間が増え、今までゆっくり話せなかったことを娘とも夫とも話しています。


なんて書くと、すごい仲良し家族みたいですが、我が家はやはり皆んなマイペース。


散歩に行くのもバラバラ、

食べたいものも、

寝る時間も、


自分のペースで、気ままにお篭り生活をしています。


まだまだ長期戦になりそうだから、マイペースでいかないとね。