アウトリガーカヌー | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



今日は友人のアレンジで、いつもと違うクラブでアウトリガーカヌーを漕いでみる。

いつもはのんびりと、無理なく気持ちよくが基本です。

しかし今日は漕ぎ出しから。。???
早い、
えっ、ちょっと待って💦💦
これ早過ぎでます!
って感じです。

しかし今や遅し。。。
ガンガン漕いでいきます。

私、この一か月体調が悪くてほとんど漕いでいないのに、いきなりこれですか?

もう漕ぐしかありません。
ひたすらピッチの早い漕ぎについていく私。

そして目的の場所に着いて少し休憩した後、

“ はーい、帰りはノンストップで帰りましょう”

とコーチからの指示。。
えーっ、ノンストップ???
無理です💦
こんな長距離をノンストップ??
それもこのスピードで??

そして次に指示されたのは、

“ パワーポイントを合わせて!”
と言われても、全く理解できず。。。

そして最後には、
“心拍数マックス上げて漕いでいきましょう! “

には、もうこれは夢を見ているに違いないと笑ってしまう。

でもちゃんと漕げました。
限界を3回位超えながら、無我夢中で。

こんな日が来るなんて。。。

本当に新たな限界を超えた日。

使われていなかった私の身体が、また目覚めた日。