ロードサービス | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


生まれて初めてロードサービスにお世話になりました。

海からの帰り道、まだ東京に戻るには充分なガソリンがあるにもかかわらず、なんとなく満タンにしようかな?   といつものスタンドに立ち寄り、たまたま横にスタッフの男の子がいたので空気圧をみていただいたら、なんとクギを拾ったパンクがみつかり。。。

それもかなりの重症💦💦

このまま高速を走っていたら、タイヤが外れていましたよ。
と聞いて背筋がゾッとしました。

虫の知らせですね。

タイヤの修理も交換もできないことがわかり、なんとロードサービスで帰ることに。
たかがパンク。。
されどパンク。

親切な方達に沢山たすけられ、ロードサービスと保険のカラクリのパズルみたいなことを理解した日。

なるほどね。