暑い | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


暑い毎日が続いています。

私、暑さにはかなり強いはずだったのに、今年の夏はバテております💦💦

いろいろとやるべき事も全てやり尽くしたのに、なんだか今ひとつ。

でも体は本当に正直で、体調がイマイチだと 必要とするものがはっきりしてきます。

私の場合は、冷たい物が飲めなくなってお白湯になり、パンが全く食べたくなくなりお米になる。

それと無性に甘酒と、すいかと、ぬか漬けが食べたくなります。

足りてない物が明確だなぁ。

昨日のアウトリガーカヌーも暑すぎて辞めようかな?と迷いながら参加してみると、一緒に漕ぐ仲間たちのパワーにつられて初めてカヌーから海に入りました。

これ私にとっては凄くハードルの高い事で、ラダーのないカヌーは自力で上がるわけです💦💦

昨日はちょっとしたサポートベルトのお陰でなんとか生還。

夏バテって言いながら、自力でカヌーに上がれたなんて、スゴイスゴイと自分を褒めてしまう。

なんて佳い日なんだろう。