完全に。 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



膝が治りました。と話すと、

“ 完全に? “  と聞かれます。

ガンの事もとりあえず大丈夫! と話すと、

“ 完全に? “と聞かれます。

両方とも、” とりあえず大丈夫” 。

私も昔は完全に治したいと思っていたけれど、もはや完全ってなに?
って感じですね(笑)

自分の体のまさに “足るを知る “. という感じかな?

普通に歩けて、階段も登れて、人並みに生活できていればそれだけでありがたいとこと。

そして生活の中で小さな目標を作ってクリアしていく。
自分で自分の体を褒めながら成長させていく。

こんな小さな事でも、案外昨日出来なかったことが出来るようになっていたりします。

完全じゃない体だから、毎日変化を楽しめるわけで、奇跡のような事も起きちゃったりします。

この歳でもちゃんと向き合って対話をしていくと、体は成長してくれますから。。。