いろいろあるけれど | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


本当に私の体はいろいろとあります。

あれや、これや。
次々と。。

昨日は朝から整形外科に行ったり、慣れない松葉杖にちょっとくたびれたりしている中、前から約束をしていた友人宅に渋々行ってみると、
なんと25年ぶりの素敵な再会がありました。

そしてその彼女と私の今仲良くしている友人たちがたくさんつながっていることがわかり、本当にびっくり!

いつも体に何かあるときは、必ず素敵な出会いが待っていた気がします。

そして暖かく見守ってくれる仲間がいることも、再確認させてもらえます。

やっぱり体が教えてくれることは凄いなぁ。

でももういい歳なんだから、そろそろ人体実験は終わりにしましょう。
もうこれが最後。
本当に最後。

靭帯損傷は年中行事とかもう言わないの。。。