かなり無理なこと | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


最近体調がイマイチだったので、
いささかの私も海で泳ぐのを辞めていたら、
なんだかモヤモヤしてきて。。。💦

久しぶりにsupツアーに先日行きました。

わたしにはちょっと無理目なやつ。

ちっちゃい島に上陸。

最高に気持ちが良かったけれど、最後のクラブハウスまで板を持って帰るのが。。。

死んだ💦💦💦

頭の中で、

凄い、凄い!やればできるじゃない。

って物凄く褒める自分と、

嫌々、これで確実に寿命が3日縮まりましたよ。

っていう声が交互に聴こえてくる感じ。

あれほど疲労困憊だったのに、一晩寝たらすっかり元気になっている自分にまたまたビックリ‼️

やっぱりちょっと無理な事に挑戦すると、
限界は一歩先になるのかも。

もしかして寿命は3日伸びたのかもしれない。