朝のお散歩 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


この週末は本当に暖かくて、いつまでも海に入っていられます。

朝のお散歩もまだまだ気持ちがいい。

ばったり会った友達が、

私の元気いっぱいあげるから、大丈夫、大丈夫!

って朝からハグしてくれるのも嬉しい事。
朝から泣いちゃう💦💦

今回も落ちそうになったけれど、

自分でチョット無理な事に挑戦して、

海に助けられて、

一番は皆んなに助けてもらって、

いっぱい一緒に笑ってくれる友達がいたから、

限界がチョット先になったみたい。

いつもありがとう♥️