無理なことってなに? | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



自分では絶対に無理だと思う事に挑戦していくと、絶対に無理なことが毎日消えていきます。

ちょっと無理かなぁ、って思う事に昨日も挑戦。

体力持つかなぁ?

とか思いながらも、ワクワクすることをしていると結構大丈夫なものです

大丈夫じゃなくても、ワクワクしながら最高に夢中になってしていれば、結果は大丈夫になる。

心のちから。

限界も大変なことも、きっと心がぜんぶ決めているのかも。

無理なことが無くなったら、どんな世界が広がるのかな。。。