ありがとう | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


どんな特別な治療よりも、

どんな特別な薬よりも、

私が元気になれる場所。

そこに居るだけで、心がほっこり暖かくなって、
奇跡の様な事しか起こらない。

もうガン患者じゃないでしょ。

もう絶対に治っちゃってる気がする。

つまらないことをブログで呟いてないで、もっと楽しい事をしないとダメ!

と、言われ続けると、かなりその気になる私(笑)

季節外れの海に、一緒に入ってくれてありがとう😊

この日だけがとっても暖かくて、海の中から夕陽を見ていた時間は忘れないなぁ。

これが本当のマジックアワー✨