体力がない | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



体力がないから。。。

この二年間、二言目には言っていたセリフ。

家の掃除をしても、ランチをしただけでも、海でちょっと泳いだだけでも、

その後にやってくる疲労感。
起きていられない。
ともかく横になりたい。。
でも休めばまた復活するわけだから、それでいいじゃない。

って思っていたはずなのに、この二日間の私の行動は凄いです。

皆んなが大丈夫ですか?って心配してくれるほど。

一番びっくりしているのは、私だけれど。。。
最高の仲間と最高に楽しい時間を過ごしていたこともあるけれど、元気をもらうという意味がやっとわかった気がします。

全ての始まりは自分の心であり、

元気をもらうことは、

自分の心を開いてすべてを愛から始めると、初めて会った人とも、大好きな友達たちとも大きなエネルギーが周り始める事がはっきりとわかりました。

なるほどね。。。

海に元気にしてもらうとか、
特別な場所に行って元気になるとか、
これを飲めば元気になるとか。。。

いっぱいいろいろな物に助けられてきたけれど、最高に元気になるものもやっぱり自分の中にありました。

愛とかいちいち口に出して言うのって、何だかめんどくさい人だし、愛とかすぐ言うのってね。。。

みたいにちょっと、いやかなり愛に対して引いていたけれど、この恥ずかしくなるような言葉にこんなに大きな力があったなんて。。

最強の物は実は手の届くところに、当たり前のようにあるものかもしれません。

Unconditional  Love 

勘違いしちゃいけないのは、無償の愛を与え続けることが最高の事ではなくて、全ての人と愛から始まるエネルギーを循環させて、最高に幸せになっていくことが最高の事だとやっと気が付きました。