体力 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



抗ガン剤と放射線の治療をした後は、音を立てて身体が壊れていく感じで、多分人生で初めて体力が無くなるということを体験しました。

階段が降りれない。。。

五メートル歩いたらくたびれる。。。

椅子に座ったら立ち上がるのが一苦労。。etc

こんなことが何で出来ないの?
って、本当にいささかの私もあの頃は弱気だったなぁ。

だから、私の中で

もう出来ないリストがズラーッと並んで、体力を使うものなんてもっての外。。

体力は温存第一ですから。

とこの2年思っていました。
それが今月に入ってからの海の治療が、飛躍的に奇跡の様な体力を復活させてくれて。。。

久しぶりにこんなに元気になると、すぐに強気になっちゃいます(笑)💦💦

だから、出来ないリスト

全部してみようって決めたの。。。

先ずは一番無理!って思っていたサーフィン始めました。
波に乗れる様になるのにはもうちょっとかかるけど、始めたことに大きな大きな意味があるからね。