最近 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



最近体調がいいです。

一年を通して見ると、夏が一番体調が良い気がします。
夏バテしていない?
と周りの人達が心配してくれるけど、夏は沢山汗をかいて海にいる時は、1日三回位入っています。

これが本当に効きます。

今思うと去年の夏はかなり泳いでいたけれど、今年は自分なりに効率よく元気になる海の入り方がわかってきたので。。。

今のうちに沢山海に入って、海マイレージをいっぱい貯めておかないと。

病院の先生も最近は、
海で泳いでるから大丈夫みたいね。

と言ってくれるようになりましたから。

最初は、
何でプールじゃなくて、海で泳いでいるの???

と言っていた先生が。。(笑)