日食 新月 旧暦新年 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

すべてが新しいエネルギーに変わる日ですね。

こんな日は、裸足で海辺をお散歩します。

身体が本当に辛い時も、心が折れそうになった時も、本当にガンになってからいっぱい海辺を歩いたな。

海を裸足で歩くだけで、身体の中のいらないものがどんどん抜けて軽〜くなって、気がつくといつも元気になっています。

私の最後の治療は、この海です。

ベッドにパジャマ姿でいっぱいチューブをつけられて、最後を迎えることは嫌なんです。

私の大好きな海岸で夕陽をみながら、見事に終わる。
友達がみんなに話したくなる位、見事に!

そんな死に方あるの?

って驚くくらい(笑)

先生にこの話をしたら、ひとこと。。

それは無理ね。     まぁ、あなたならあるかもしれないけれど、本当にそうなったら、ドラマになるわよ!

と言われてますから、ドラマになる位の見事な最後を、本気で目指しています。