ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

只今、マッシモに新しい女の子達が徐々に入荷中~!( *´艸`)ブッ

擦れてない感じで良き良き♪

学生ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

 

まだ働いて1日(逢って2回目w)の子とドームへ野球観戦に

行って来ます!w

ある意味、娘と野球観戦だわ♪wwwwww(≧▽≦)

このネタは、また後日♪w

 

 

 

さて、今回は以前もご紹介した事がありますが、ワタスの地元

名古屋市西区児玉1丁目にある「レストラン角家」さんで

お気に入りのオムライスを頂いて参りました~♪

ベジファーストなので、野菜を先に胃の中へ入れてからオムライス♪

 

 

オムライスは、小・中・大と有り、定食も色々ありますょん♪

ワタスのお気に入りの定食屋さん💕

↑書いてある通り、ワタスの好みのオムライスなんです!

 

 

また違う日に、日替わりランチを頂きました!

750円は素敵な価格💕けど、茶色いです!w

殿方は、ご飯は大盛り頼んでる方が多かったです。

ワタスは、日替わりランチより定食をおススメしますね!

 

駐車場もあるので、西区の浄心駅の方へ来たら是非、皆さんも

行ってみて下さい♪又は、ワタスに声掛けてご馳走して下さい。Ww(≧▽≦)

●レストラン角家

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23022964/

 

また別の日に、マキマキオムライスを作ってみました!

1日目は、上手く巻けた♪

2日目は、失敗~~~!!(T_T)

オムライス食べたくなって来た!www

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、マッシモで新人ちゃん達と一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ