ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

電波が無い山の中へ行っておりましてw、配信が遅くなりました。<(_ _)>

分割送信の為、全ての皆さんに届くのまで一日がかりなんです~!(;_:)

 

山の中のお話は、またこのメルマガでお話しますのでお楽しみに★

しかし、蒸し暑い!そして、7月突入だーーー!

皆さん、お待ちしてますょ~!

 

 

 

 

さて、GWに熊本からの名古屋へ戻る時の乗車券が長距離で、

5日間まで途中下車が出来る為、途中下車の旅も最終回♪w

 

今回は、姫路から大阪へ移動する前に姫路で名物のアーモンドトースト🍞を

食べに「カフェドムッシュ姫路店」さんへ♪

大好きなワンプレート飯!

アーモンドトーストとクリームパスタとオムレツとサラダと盛り盛り💕

好みは分かれると思いますが、機会があれば食べてみて下さい♪☺

 

 

 

そして、姫路から在来線でのんびり移動をし大阪へ♪

ハマっている吉本新喜劇を観になんばグランド花月へ行き

推しのアキ座長の公演をお弁当を食べながら鑑賞!

この公演の後に、更にドはまりしてしまいました。(≧▽≦)

 

 

 

〆は、串カツを頂いて、名古屋へ帰還です♪

アキさんグッズを購入して、ご機嫌ちゃん!☺

無事、名古屋帰還!ただいま~♪ドアラ💕

と、GWネタを長い事、引っ張り続けお読みになられた方々、

ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、来週はGW明けから貯め込んだネタを♪

どれににしよう♪(≧▽≦)www

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ