ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

今年の梅雨入りは、遅いようで今週では無く来週のようですねぇ?!

けど、梅雨明けは通常通りらしいようですょ!( ゚Д゚)ヘー!!

て、言う事で今週も皆様のご来店をお待ちしております💕(*´ω`*)

 

 

さて、GWのアクティブマキマキの途中下車の旅の続き♪

GWに熊本からの名古屋へ戻る時に長距離なので、乗車券で5日間まで

途中下車が出来るので、今回は小倉から15分移動して下関で途中下車!

これまた下関は、初上陸!👏下関駅で自転車借りて、唐戸市場へ♪🚴

GWだったので、凄い人!の中、好きなお寿司ネタを選んで

パックに詰めて貰い、お昼ご飯♪

 

唐戸市場から小雨降る中、ヘルメット被って(笑)サイクリング!🚴

関門橋や壇ノ浦古戦場、関門トンネル人道など観光♪

 

幼くして亡くなった安徳天皇を祀る神社、赤間神宮へ♪

と、唐戸市場の道挟んだ向かいにある、関の氏神様の「亀山八幡宮」も♪

レンタサイクルで行けれる範囲は、巡って来ました♪w

巌流島も行きたかったけど、時間が無く断念!

 

 

乙女のトキメキメルマガに載せ切れなかったネタ乙女のトキメキ

小倉のホテルをチェックアウトして、小倉駅へ歩いている時に、

行列の出来ているパン屋さんを発見!!!

「シロヤベーカリー 小倉店」

折角なので、ワタスも並んでみた!

食パン・調理パン・菓子パン・スイーツと色々ある!!

でもって、安い!!そりゃ、朝から行列出来るワケだ!!

 

新幹線の本数や停車駅の関係で、下関から一旦、

小倉に戻ってから🚅に乗った方が早く広島へ着くので、

小倉に戻り再出発!

※下関から小倉に戻る乗車賃\280は、取られた!(-_-;)

 

シロヤベーカリーで購入したオムレットなどを車内で頂き♪もぐもぐ

シロヤベーカリー、ワタスは美味しく頂きました♪

 

そして、下関から次は友達が居る広島へ途中下車しに

電車でGO!!🚃

 

次週へつづく…w

 

GWネタをどこまで引っ張るかしらwてか、お陰で最近、

週末は引き籠ってたり♪w

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ