ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

今週末からGWに突入ですね!皆さんのお休み&ご予定は?!

 

マッシモは、4月27日(土)~5月6日(月・祝)までお休み致します。

ので、お休み前にずっとお逢いしていないメルマガ見ている方は、

マッシモへ今週、足を運んで下さいネー♪(≧o≦)www

 

 

 

さて、愛知と言ったら「ステーキのあさくま」ご存じの方もそうで無い方も

いらっしゃると思いますが、静岡や関東の方にも店舗出してるみたいです。

ワタスは、子供の頃からお世話になってるステーキでは無くあさくまハンバーグ♪

メインディッシュを頼むと、サラダバーや若干のお惣菜とデザートが

食べ放題になるんです♪

 

何年振りかに行ったけど、メインディッシュよりもあさくまの

コーンスープが大好きで、スープの飲み放題なのが嬉しい♪w

いつもハンバーグを頼んでるから次回行く時は、ステーキを頼んで

みようかな♪

 

 

 

 

 

インスタ&FBにも載せたけど♪

 

ノリタケイオンを通過したら鯉のぼりが泳いでた~♪🎏

 

天気良しで、こういうのって癒される~♪(*´ω`*)

GWだなぁ~♪(*´ω`*)

 

人ん家の家庭菜園の成長過程を覗き見しているマキマキ♪w

スナップエンドウが生ってる♪もぐもぐ↓↓↓何の種撒いたんだろう?

↑↑↑🍅今年も作ってるミニトマト!成長が楽しみ~♪照れ

 

それでは、皆様♪

GW前、皆さまのお顔がリアルで拝見出来る事を楽しみにしてま~す♪(≧▽≦)

今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、マッシモで乾杯しマッショイ♪❤(*´ω`*人)オネガイ

 

そりでは、まったぬ~ん♪(*´ω`*)ノシ