ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

GW、いかがお過ごしでしたでしょうか?!

ワタクシもちと旅に出まして、リフレッシュの予定が

相変わらずの詰め込み旅でヘロヘロになって

帰って来ました。www

またそのお話は後日♪

 

と、言う事でまたお盆休みに向けて頑張ろう!!

自分!!!(≧▽≦)9オーッ!

 

 

 

さて、名古屋名物と言えば「きしめん」

ワタスのお気に入りのきしめん屋さんをご紹介します♪

名古屋駅太閤口側地下のエスカにある「きしめん よしだ エスカ店」さん

ワタスのお気に入りは、冷やしきしめんの「ごま酢」と「ちらし」

 

東京から来たお友達をご案内♪

 

お友達は、ざるきし定食♪ワタスは、ちらし♪

麺にコシがあって好き~♪(*´з`)

 

メニュー表♪

時々、一人でも食べに行っちゃうお店です♪

皆さまも機会がございましたら、行ってみてねん♪(^_-)-☆

 

 

吉田きしめん? きしめん よしだ エスカ店どっちやー?!

けど、エスカの中に入っている店舗です。

 

 

 

今回は、名古屋名物のご紹介でした~♪(*^^*)

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ

 

そりでは、まったぬ~ん♪(*´ω`*)ノシ