ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

週末は黄砂が飛来してますが、天気良き!

花見してる方多いですね~♪(^^♪

そんなワタスの週末は、お部屋に引き籠って

メルマガ配信――!!w

 

 

 

さて、今回はライブ参戦で東京へ行ったのですがホテル代が

半端無く高いので(;_:)、初上陸の茨城県水戸へ行って宿泊!!

何故かと言うと、タイトル通り「泉神社」と言う神社がTVで

今年最強と聞き、行って来ました!!

水戸駅から大甕駅へ行き、徒歩15分程歩いて到着!

 

目洗いの泉、泉龍木、弁財天の厳島神社、そして綺麗な湧き水!!

湧き水は、マキマキブログで動画でアップしますね!見て欲しい!

全て、パワースポットですね!!( *´艸`)

 

湧き水♪ステキ✨😃

 

おみくじが沢山!!www

 

●泉神社→ https://izumi-jinjya.com/

 

 

 

そして、念願のカニピラフで有名な「シーフードレストラン メヒコフラミンゴ館」

レンタサイクルで水戸市の隣ひたちなか市へGO!!!

1時間待ち💦待つけどね!!真顔

おひとり様は、ガラス張り席と真逆の壁側の席に案内です。(;_:)

フラミンゴを眺めながら食事が出来るお店です♪

時間無いのに、殻付き頼んじゃったぜ!w

名物のカニピラフ、ワタスのお口に合いました💕(^^♪

食後に、窓際の空席まで行ってフラミンゴの撮影!!www

●シーフードレストラン メヒコ→ http://www.mehico.com/

 

 

更に、自転車を漕いで「偕楽園」へ!

これで、金沢の兼六園・岡山の後楽園と日本の三大名園コンプリート!㊗🎉

梅まつり最終日で行ったら、殆ど枝でした~!(>_<)w

快楽園内の好文亭は、竹の間や梅の間、桜の間紅葉の間など

色んな間がありました♪(*^^*)

今回、お世話になった愛車♪🚴

 

●偕楽園→ https://ibaraki-kairakuen.jp/

 

 

夜は、郷土料理をリーズナブルに提供してくれる居酒屋てんまささんへ♪

おひとり様もウェルカムなので安心♪

納豆サラダと納豆大葉揚げ、そしてあんこう鍋を頂きました♪

あんこう鍋は、量もしっかり有って味噌バター?!のような

味付けでしたね~!ニヤニヤ

一人だともう十分!?て、この後にホテル戻っておやつ、

食べてましたけどねwww

 

水戸二日目は、また来週と言うことで♪

 

4月は、沢山のメンバー様にお逢い出来ますように…☆彡

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ