ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

暖かくなったと思ったら寒くなったりと、3月末なのに

ダウンがまだクリーニング出せないですね…(-_-;)💦

 

💡質問です。テレビ画面がチカチカするのって、

そろそろ寿命って事ですか?!

 

 

 

さて、今回は名古屋名物台湾ラーメンで有名の

「味仙」大名古屋ビルヂング店へ行って来ました~♪

大名古屋ビルヂングは、品数は限られてますね!

コブクロ、歯応えあって好き~💕共食い❤www

 

ノーマルの台湾ラーメン食べてみたら、めちゃ辛いー!!(+o+)

手羽先も辛いー!インターバルに、青菜炒めと餃子と炒飯は必須!w

 

味仙で食べた後は、熱田神宮へニンニク臭漂わせながら参拝しに

行って参りました!罰当たり?!w

上知我麻神社

帰りの駅の階段で、「仕事やめますか」「チカンやめますか」

これ見て吹いた!!!( *´艸`)プッ

 

錦の氏神様にもご挨拶済んで、さて!これから皆さんがご来店が

増える事を楽しみに、今年最強の神社へお参りに行って来ます!

来週、お楽しみに~♪☆彡(*^^*)

 

3月初旬に階段で転倒した時のけがの経過!www

①→②→③→

④→⑤→⑥→

⑦→⑧→⑨→

あと、もう少しで消える~!!(≧▽≦)

 

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ