ございまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

先週、階段で躓いて転んでしまい顔や指や腿・膝と打って

青タン作ってるマキマキでございます。※因みにお酒呑んで無い時です。

しかし、化粧でここまで隠せる!マジックだ!!www

ちょっと心配になって病院で診て貰いましたが、異常無しでした♪

皆様もお気を付け下さいねーーーーー!!

 

 

 

 

 

さて、今回は毎年恒例の伊勢参りをしに伊勢神宮へ♪

一粒万倍日もあり、インター出口から渋滞!(;´Д`)

外宮から内宮へお参りをして、おかげ横丁も立ち寄らず…

 

 

伊勢神宮から車で40分移動して、相差町へGO!!🚙

「海女小屋 相差かまど」さんで初の海女小屋体験&ランチ🍚

13時予約してたけど、伊勢神宮のお参りに時間がかかり、

事前に14時に予約変更依頼したらO.K貰えた~♪

ランチの受付時間は、最終14時です。危ない!⚠

 

海女さんが、これから焼くよ♪と、見せに来てくれる♪

 

ワタスの食料達が焼かれた!!

 

この時期は、牡蠣が出る~♪(*^^*)

 

海女さんが採って来た?貝類をいただき💕

焼けた順に持って来てくれます♪

絶妙な味付け!最高でした♪

 

食後は、サービスで海女着を着させて貰えるので

やはりメルマガの為にも着ないとネ♪www

 

海女さんとも一緒に撮らないとネ♪

老後はここで働こうなか♪w

皆さまも、一度は行ってみると良いですよ~!

 

 

 

 

海女小屋の隣に、何やら気になる建物があったので…

 

恐る恐る寄ってみた!

 

室内は…。昔の海女小屋らしい…?!

 

海女小屋を後にして、鳥羽展望台へ立ち寄ってみた~!

 

ちょっぴり青空が見える♪(*^^*)

 

大内山牛乳のソフトクリーム🍦💕

実は、このソフトクリームが食べたくて

鳥羽展望台へ来たのでした♪

鳥羽展望台へ立ち寄ったばかりに、最後にもう1ヶ所寄りたかった

場所が到着した時には閉館しちゃって行けなかった…えーん

 

 

帰りは、勿論!渋滞しながら満月観ながら帰還♪w

楽しい1日を送ることが出来ました。感謝!!<(_ _)>

 

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ

 

そりでは、まったぬ~ん♪(*´▽`*)ノシ