ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

今回は、節分~♪  

 

鬼は~外!福は~内♪👹

今年の方角は東北東なのに方角、

何も考えずに恵方巻きを食べてしまったぁーーー!!www

 

 

 

 

さて、今回は名古屋市東区泉にある松坂牛の

雌を一頭買いして提供して下さるお店、

「極上松阪牛 牛追道中」さんへランチに行って来ました~♪

久しぶりのお肉でワクワク…♪(*´з`)

 

 

 

上カルビと上ロースの焼肉セットを注文~♪

カウンター席で、目の前には肉肉肉…💕( *´艸`)ウヒョ~♪

焼き野菜と御飯と赤だし付き♪

 

この画像で、ご飯食べる!www

あー!焼肉の匂いもあれば尚最高!www

 

松坂牛大好き💕一枚一枚と味わって頂きます♪

バウンド🥩ザ🍚ライス最高―――――!

野球選手や有名人なども来てるみたいですね!!

完全個室もあるので、接待でも充分使えますよ~!

是非♪d( ・▼・ )و

 

気になる方は、↓↓↓チェケラッチョ!!w

 

 

 

【おまけネタ】

今回、名古屋市中区の御園座の近くにある

御園魚正さんで海鮮恵方巻きを買ってみた♪

自家製の黒豆がおすすめとのことで、こちらも購入♪

甘さ控えめでパクパク食べちゃう!(*^^*)

お惣菜やお弁当もあるから、今度また買ってみよう♪

 

 

メンバー様に、可愛いお土産貰った~💕(*´ω`*)

ハラダラスクのバレンタイン限定商品!!!

嬉しい~!!(≧▽≦)

勿体ないくて食べられない!!!www

 

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ