ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

大寒も過ぎ、寒い日の峠は過ぎた?!

これから徐々に暖かくなる事を願い…。

今日もダウンを着て、スーパーへGO!w

 

そうそう!ダウン着て中にヒートテックにニット着て、

屋内入ると汗かきません?!

ただの着過ぎ?!w

 

 

 

さて、今回はマッシモの近くにある、かぶらやグループの

お気に入りのお店「鮨 あしべ」さんでディナー♪(*´ω`*人)

大好きな鰤💕白子、子持ちししゃも揚げ、めひかり…

お寿司屋なのに、海鮮クリームコロッケ💕(*´з`)

洋食も何品かあったりとワタス的にはとても嬉しい♪

 

お寿司は、赤貝と鰤と鰻w💕

 

お店からサプライズで、バースデープレート🎇!!

と、岡田料理長♪www

いくつになっても、やっぱり嬉しぃ~♪(T▼T)

とても幸せなヒトトキでございました🌸<(_ _)>感謝!

 

あしべさんは、1階がカウンター8席と2階はテーブル席と個室とあります。

また皆様も是非♪ また気になる方は、↓食べログをご覧下さい。

●鮨 あしべ

 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075097/

 

 

 

<おまけ>

前から吉本新喜劇は好きで時々観に行ったりするんけど、

その中でも今、マキマキのお気に入りの推し♪www

 

吉本新喜劇のアキさん♪

名古屋の大須、万松寺の白龍ホールに来たので観に

行って来たー!!

新喜劇観て、落ち込んでても元気を貰う!

笑いって凄い!感謝です!

 

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ