この度の能登半島地震により、犠牲となられた方々の

ご冥福をお祈りすると共に、被災された全ての皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

また、被災された皆様の生活が一日でも早く平穏に

復する事をお祈り申し上げます。

 

年始から地震と航空機事故と…、こんなワタスもメンタル

やられてしまったりですが、テレビで「皆さんはいつも通りの

暮らしを!」と、言っていたので…。

 

明けましておめでとうございます。

本年もmassimoを何卒、宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

そして、ワタスも歳を一つとって大台に乗って

レベルアップしたどぉーーーー!!w

皆様からのお祝い、心よりお待ちしております。w(*´ω`*人)

 

 

 

 

さて、2023年のうちにやれる事やっておこう♪と、言う事で、

防火管理者講習を中消防署で朝から夕方まで受講し、お昼は

念願「ひびの食堂」さんで海鮮丼を頂きました~♪(≧▽≦)

お腹いっぱいになって、眠い~!(;´Д`)

修了証も頂き、無事任務完了!!

●ひびの食堂

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23077837/

 

 

クリスマスは、ぼっちかと思ったらサンタさんがケーキを

届けてくれました♪サンタさんご馳走様~!(*´з`)🎂

 

昆布を沢山頂き、初めて昆布巻きをクックパッドを見ながら

作ってみましたが、上手く出来ず…意外と難しい…。(-“-)

水に浸すとかんぴょう結びにくいし、煮ると切れるやんけーーーー!

また今年の年末にチャレンジしてみよう!一年後かい!www

 

 

年始は、蟹と馬肉でぼっちパーティー🎉爆  笑

蟹、最高ー♪

馬刺し最高ー♪ って食べてたのに…悲しい

 

よし!

9日から気持ちを切り替えて、強く生きるぞ!!プンプン

 

 

そりでは、皆様♪今年もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、マッシモでマキマキの誕生日を祝ってやって下さい❤(*´ω`*人)オネガイ

 

本年も何卒、宜しくお願い致します。m(__)m