ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

週末は、天気予報で言ってた通り土曜と日曜は、

温度差感じましたね~?!⛄💦

 

今年も残り2週間!体調崩さないように、

お互い気を付けましょうネ!

 

そして!!

残り2週間、忘年会のご予約承り中~♪🐭<チュ―!

 

 

さて、今回は中学時代からのお友達の美容師の

あんなちゃんが午後休から翌日休みでお泊り出来るとの事で、

愛知県蒲郡の西浦温泉の「天空海遊の宿 末広」さんでへ

リフレッシュ♨しに行って来ました~♪(*´ω`*)

到着した時は、日が落ちた後でしたが落ちた後でも綺麗―!

Welcomeおいなりさんとおせんべいがお部屋に♪

 

夕食は、地魚や地の食材を使ったモノ等を出して頂き♪

温泉に入って、お顔をパックして、道の駅で買った抹茶ぷりんが絶品で💕

 

食後に、婆二人だけの卓球大会!!これが、かなり楽しかった!!www

スッピンだったけど、画質が粗くて良かった♪wwww

 

翌朝は、早起きして日の出を眺めながら二人で露天風呂に入って

昔話をしたり、ツアコンのマキマキが何故に西浦温泉をセレクトしたか

と言う話をしたり♪思い出に関係があるんですwww

朝食をしっかり頂き、朝から腹パン!www

前日のお部屋から眺める夕方の景色と翌日の昼間の景色の違い!

久々に、一番の友達と楽しいヒトトキとリフレッシュをしました♪サイコー☆彡

 

蒲郡が独自で出していた「全国旅行支援」を利用して

お安く泊まる事が出来たんですよ♪(*´ω`*)<超~ラッキー☆彡

 

 



<マキマキの覚書φ(`д´)メモメモ...>

 

行きの道中に、「道の駅にしお岡ノ山」に寄って購入した

和菓子屋の晴月園製菓舗さんの「西尾ぷりん」が、

ワタス好みでとっても気に入った!!から、↓メモしておこう!

 

それでは、皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ

 

 

そりでは、まったぬ~ん♪(*´ω`*)ノシ