ざいまぁ~す♪(*'ω'*)ノ

夏はスティックサラダにハマり、毎日お昼にポリポリ食べてましたが、

寒くなったので、今は毎日ぉ鍋を食べております♪🍲

ワタスは、シンプルに水炊きでポン酢で食べるのが一番好きですが、

皆さんは何鍋が好きですか?!(*´з`)

 

 

 

 

さて、今回は名古屋市中区栄2丁目(伏見駅下車)にある

人情屋台化学通り店(1フロアにカウンターのみのお店が

7.8店舗入ってます)その中のカウンターのみのカジュアル割烹

「柳橋惣菜 ふく田」へお友達とお邪魔して来ました。

大将1人、ワンオペ営業です!

 


秋の味覚お任せコースを注文♪

 

 

 

先付とお造りから始まり、和牛と松茸すき焼きから焼き魚へ

 

 

揚げ物から秋刀魚とかぼすの土鍋御飯と海苔汁と漬物へデザートは、

小豆バターのトレンチトースト♪

土鍋ご飯は、2合あるので残りはおにぎりにしてもらって

お持ち帰りしました♪

 

 

メニュー表♪

もう冬のメニューと変わりますが、コース以外にも

「夜の部<おまかせ酒肴>※食事無し\2500」もあるので

呑みながらつまむ的な形もありますょん♪

機会があれば、是非行ってみて下さい!

 

 

 

皆様♪今週もお仕事・何事にも頑張りマッショイ♪

夜は、しっぽりマッシモで一緒に乾杯して下さい❤(*´ω`*人)オネガイ

 

忘年会のご予約承ります♪<(_ _)>

 

そりでは、まったぬ~ん♪(*´ω`*)ノシ