こんにちは

治療院 さくやです桜

 

相談者さんの中には

「私も、お祓いができるようになったり、神様の使いができますか?」

「どうやってそんな仕事が出来るようになったんですか?」

「どうやって弟子(杉原神社宮司の)になったんですか?私もなれますか?」

とストレートに聞いてこられる方や

「私、見えるんです・・わかるんです・・この力を活かすことはできませんか?」

などと聞いてこられる方が一定数いらっしゃいます。

 

中には、さくやで働きたいと言ってくださる方、

私の弟子になりたいなんて言ってくださる方もいらっしゃいます。

 

私はまだまだ弟子を持てるほどではないですし、

師匠も「これ以上弟子を取る気はない」と断言しています。

(…いくら師匠が弟子を取らないと言っていても

神様に言われれば受け入れると思いますが、今のところ4年前

に弟子にしたYちゃんを最後に全て断っているみたいです)

 

 

現在、

お祓いや神様に訊きながら相談に乗っているのは

師匠(神社宮司)C姐(神社禰宜)私(さくや院長)まこさん(神社勤務)

Yちゃん(医療職兼神社勤務)の5名。

 

また萌生の米さんや、埼玉のN岸さんが

外弟子?として活躍しておられます。

 

あとは弟子ではないけれど

たまに師匠のアドバイスを受けて

整体院を経営しているプロの施術者の

Bさん(男性)Nさん(女性)という括りです。

(この方達のお店は必要に応じて相談者さんに紹介しています)

 

 

そんな中で私達がどうやって(なぜ)弟子になり

この様な仕事をしているのか?

 

結論から言ってしまえば

神様の白羽の矢が立ったから、です。

 

師匠が神様に「この人」と言われて声をかけています。

それ以外の理由はなく、何の脈絡もないのです。

さらに言えば、声をかけられても断られた方もいます。

自分はそんな器ではないとか

人の相談になんて乗りたくないとか。笑

 

師匠はただ神様に言われた通りに伝え、弟子になるべき人は

自然とついていく流れになるようです。

 

そしてその中から脱落者が出ますあせる

(弟子になって残る確率24%叫び・・・とても大変だからね~苦笑

・・というわけで現在いるのは上記に書いた5名のみなのです。

 

これまで、

「私には不思議な経験、体験、力があるんです。

人の思っていることや、考えていることがわかってしまうんです。

この力を役立たせることはできませんか?」とか

「人を助けたい」「誰か・何かの役に立ちたい」などと言ってきた人で

弟子になった方は・・・・一人もいません。

 

師匠曰く

「最初から霊感ある人はそればっかりで暴走するから危なくて(怖くて)さ弟子にできない」

と言われます。

 

私の知る限り真顔

そんな方は神様のふりをした死霊のおもちゃになり、おかしな事をし始めます。

 

例えば

自分が大霊能者だと勘違い?して相談者さんの不安を煽り大金を請求したり、

神様を降臨させると言ってみたり、

自分や相談者、その関係者のことを〇〇の生まれ変わりだと言ってみたり、

(非常に多いパターンです、この生まれ変わり説おばけくん

大災害や大事件を予知していたと後出しジャンケンしたり、

一定以上の効果があるという触れ込みで絵画や鏡や水を高額で売ってみたり

式神や精霊の類を守護霊と称し、あなたにつけてあげると言って対価を請求したり

他人を落とす行為(呪い等)を励行したり

・・よくわからない儀式をしてみたり・・・。

 

とまあ、やり方は色々ですが、

最終的に人を不幸に導いてしまいます。

 

以前のブログで書いたことがありますが

世の中の霊能者と言われている人たちの9割が勘違いで

悪気があろうがなかろうが、滅茶苦茶なことをしている自称霊能者が多いのです。

 

私達だけが本物ですごいんだ!と言いたいわけではありません。

ちゃんと見極めて欲しいのです。

こんな仕事をしているからと言って、神様に特別扱いされるわけでもなければ、

偉くなれるわけでもない。

(むしろ偏見で見る人の方が多いのではないでしょうか)

 

この世に魔法なんてない。

他力本願だけでうまく渡っていくことも出来ない。

何の努力もせず、勇気も出さずに神頼みだけで幸せになれるわけもない。

 

それらをわきまえず、そして神の助力なしに、

ただ霊能力を利用(活用)できるわけがないのです。

ましてや人を助ける・救うなどと。

 

理不尽で下世話な世の中で、光を見つけること

生きるということ、勇気を出すということ

自立した上で、助け合い、自信を持って、うぬぼれず

きれいごとを並べたり、甘っちょろいことも言わず

感情や好き嫌いで判断せず

物事の本質を見抜き、知り、向き合い、

悟り、またそれを深めていく。

 

常に自分を冷静にみて上を目指さなければいけない。

 

それが出来ないとタチの悪い霊に

翻弄されて自分も周りも大混乱させられてしまう、

大袈裟ではなく命がけのことなのです。

 

 

「何でも分かっていいですね」

「痛いの治せて便利ですね」

などと何気に言われてしまうことがありますが・・・。

 

癌の人をみれば癌の痛みを知ることになる叫び

心の痛みをみれば心の痛みを受けることになるえーん

その人が感じた通りに感じることが多々ある不安(エンパスが発動すると)

 

何のリスクもなしにこんなことできるわけがないのです。

 

 

このブログを読んで、それでもやっぱり『やりたい!』と思う方、

 

神様から白羽の矢がたったら

自然とそのようになりますよ飛び出すハート

 

 

※ちなみに『白羽の矢が立つ』とは

多くの中から犠牲者として選び出される

生贄ちっくな意味のようです・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して楽しく生きよう!

 

 

桜治療院さくや桜

 

 

 

治療院さくやは

体調不良や病気を

浄霊や氣流し(神氣治療)により

快方に導いたり

年齢・性別を問わず

生きていく上での困りごとや悩みごとを

神様にお伺いしながら

解決に向けてサポートをするところです

占いではありません。

問題やお訊きになりたい事を明確にして起こしください

 

また神氣治療はマッサージや整体やもみほぐしのようなものではありません。

必要のない方には施術をお断りさせていただく場合もございます。

必ずホームページのメニューの詳細を確認の上

ご予約くださいニコハートのバルーン

 

 

NEW県内外、出張も承っていますNEW

キラキラ詳しくはお電話にてお問い合わせくださいキラキラ

 

 

桜詳細,ご予約はホームページより桜

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

 

施術中、相談中は電話に出られませんごめんなさい

目の前の方に集中していたいのですおーっ!

 

コールバックをご希望の方は

必ず留守番電話にメッセージをお願いいたしますニコニコ

 

 

 

NEWカメラInstagramカメラNEW

杉原神社神社やさくやの日常桜

ゆるゆるとアップしていますハートのバルーン

フォローして頂けると嬉しいですおねがいラブラブ

↓↓↓

 

 

NEWLINEからのご予約も可能ですNEW

 

LINEでの質問にはお答えしかねます

返信はいたしておりませんのでご了承くださいベル

 

ホームページをみて分からない事があれば

お電話にてお問い合わせください。OK

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

神社ベル開運!ご奉仕活動開催のお知らせですベル神社

 

2024年

クローバー4月14(日)クローバー

星9:00~12:00星

神社in杉原神社神社

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

虹4月28(日虹

キラキラ9:00〜 12:00キラキラ

神社神社in奥田神社神社神社

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ベル今月は2回開催いたしますベル

ハートのバルーン場所のお間違えがないようにご注意くださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 ホームページ Instagramをチェックしてくださいおねがいハートのバルーン

 

 

 

●運気を上げたい方(開運)●何かを始めたい方!

●願掛け中の方!●神様や神社が好きな方!

●人との縁を繋ぎたい方!

 

1人でも2人でも、大人でも子供でも!

 

どなたでもOK

ベル勇気を出してベルお気軽にハートのバルーン

是非参加してくださいね飛び出すハート

 

キラキラ参加希望の方はキラキラ

お名前と参加人数を記入し

虹LINEかメールにてご連絡ください。虹

桜お待ちしていますビックリマークビックリマーク桜

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***************************

 

 

 

キラキラ治療院さくやキラキラ

ハートのバルーンダイエット部ハートのバルーン

 

 

今か夏に向けて
心身ともに美しく軽やかにラブラブ変わりたい!
と思った方は是非、

勇気を出してダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
さくやと神様も全力でサポートします!

(LINEでのリモート指導も可能虹他県、遠方の方もどうぞラブラブ
『え?どんなことをするの?』
ダイエット指導お問い合わせ

↓↓

 


ダイエット中の方にオススメご飯を紹介しています!

(太らず栄養を取りたい方)
↓↓


  

 

 

 

 

 

 

桜詳細ご予約はホームページより桜

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

LINEからも入れます

 

友だち追加