こんにちはおねがい

治療院さくやです桜

 

 

相談に来られる方で

 

大きな悩みはないんですけど とか

大したことではないんですけど とか

強いて言うなら とか言う

前置きをつける方がちょいちょいいますコーヒー

 

相談などなくても一度は来てみたい人が

一定数いらっしゃるようなので 笑

(ありがたいことですハートのバルーン

本当にそんなに悩みがないのでしたら

良いのですが、

 

そんな前置きをつける方の中には

今が幸せだと思わなきゃいけないと思ってる人

が含まれていると感じます。

 

「感謝してるんです」「恵まれた環境にいるんです」

「本当に感謝してるんです」

 

うーーーーーーーんえー・・・となる。

(なにこの違和感、っていう感じ)

 

 

またこんな人も。

 

「あるところで『あなたは感謝が足りない。もっと感謝の気持ちを持ちなさい』と言われた」

「『感謝の気持ちが無いから幸せになれないんだ』って言われたんです」

「有難うを日に100回言うようにしているんです」

 

(・・・何それなんか気持ち悪い叫び

 

確かに、有難いと思うことも感謝することも大切なことだとは思うのですが

それって 人に言ったり言われたりしてすることなのでしょうか

また、ただただ言葉にすればいいというものなのでしょうか・・・?

 

安っぽえー!って思うんです。

だって空っぽの心に、そこらの要らないものを詰め込んで、

なんかあるふうに誤魔化して見せている感じにしか思えないから。

(伝わりますか?)

 

神様も

シーン・・・シラけておられます真顔

 

感謝や「ありがとう」なんて満足できれば

自然と湧き上がるものだし

 

わざわざ意識して頑張ることなのでしょうか・・・

やっぱり気持ちが悪い。

 

家族や環境に甘えて、文句ばかり言っている人は

感謝の前に恥を知ればいいと思う。

 

ひどい扱いをうけているにもかかわらず

「感謝しなければ」「自分なんてまだ恵まれている」と

無理やり自分を納得させようとする人も。

 

 

かつての私は(暗黒の時代真顔

『地球なんて爆発してしまえばいい』なーんて怖いこと思っていました。

そのくらい現実が嫌で嫌でどうしようもなくて、

感謝なんて全く思いもしなかったぼけー

どうやったら幸せになれるのか!

それだけを必死に求めていました。

 

その時の経験を元に今の自分で振り返って考えてみると、

どう見ても大変な心の状態の人が余裕もないのに

「感謝している、幸せだ」

と無理に思い込もうとする姿勢に、

同情も共感も出来ずがっかりしてしまうのです。

 

今より良くなろうとは思わないの?

勇気を出して自分や環境を変えて、心から満足しようとは思わないの?

変わりたくないから、怖いから

無理やりにでも今のままで納得しようと頑張っているようにしか思えないのです。

 

その部分を少し触るとポロポロ泣いて(魂は正直なので)

必死に変われない理由を言ってくる人が大半です。

 

ここが運命の分かれ道になります。

本質に気がついて、本当に感謝できるような生き方(考え方)になって

良い方へ良い方へどんどん進んでいくのか、

 

やっぱり変えられなくて「「分からない分からない」←そういう人の常套文句

と言ってパッとしない人生を続けるのか…。

 

気づきをもたらし導くのが私の使命ですが、

変わるかどうかはその人次第です。

そのことに気づいて変われる人だけが

本当の感謝と幸せと手に入れられる。

 

 

今が幸せだと思わなきゃいけないと

思っている人は、単に変わりたくないだけ。

臆病なだけの人なんです。

 

 

 

 

勇気を出して楽しく生きよう!

 

 

 

桜治療院さくや桜

 

 

 

治療院さくやは

体調不良や病気を

浄霊や氣流し(神氣治療)により

快方に導いたり

年齢・性別を問わず

生きていく上での困りごとや悩みごとを

神様にお伺いしながら

解決に向けてサポートをするところです

占いではありません。

問題やお訊きになりたい事を明確にして起こしください

 

また神氣治療はマッサージや整体やカイロプラクティックのようなものではありません。

必要のない方には施術をお断りさせていただく場合もございます。

必ずホームページのメニューの詳細を確認の上

ご予約くださいニコハートのバルーン

 

 

 

桜詳細ご予約はホームページより桜

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

 

施術中、相談中は電話に出られませんごめんなさい

目の前の方に集中していたいのですおーっ!

 

コールバックをご希望の方は

必ず留守番電話にメッセージをお願いいたしますニコニコ

 

 

 

おねがいInstagram杉原神社やさくやの日常を

ゆるゆるとアップしています

フォローして頂けると嬉しいですおねがいラブラブ

↓↓↓

 

 

LINEからのご予約も可能ですおねがい

公式LINEはこちらから

※LINEでの質問にはお答えしかねます。

返信はいたしておりませんのでご了承ください悲しい

 

ホームページをみて分からない事があれば

お電話にてお問い合わせください。

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

神社ベル開運!ご奉仕活動開催のお知らせですベル神社

 

クローバー2024年1月21日(日)クローバー

星9:00~12:00星

神社in杉原神社神社

※今年より毎月第3日曜日が定期開催日にと思っていますがキラキラ

神社行事等の都合により変更、臨時開催する日もあります。

場所や日時は

 ホームページ Instagramをチェックしてくださいおねがいハートのバルーン

 


●運気を上げたい方(開運)●何かを始めたい方!

●願掛け中の方!●神様や神社が好きな方!

●人との縁を繋ぎたい方!

 

1人でも2人でも、大人でも子供でも!

30分や1時間だけでももちろんOKです!

 

勇気を出して、お気軽に

どなたでも大丈夫OK

是非参加してくださいね飛び出すハート

 

参加希望の方は、

参加する時間、お名前と参加人数を記入し

LINEかメールにてご連絡ください。

桜お待ちしていますビックリマークビックリマーク桜

 

↓↓↓

友だち追加