こんにちは治療院さくやです桜

 

image

 

 

今年初めてのブログです、

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今年は元旦から大変なことが起きましたが

皆様、大丈夫だったでしょうか。

 

私は杉原神社のお手伝いをしていました。

 

凄く揺れたんですが

神社、さくやは何の被害もなく

参拝者さんも特にパニックを起こしている方は

居ないように見受けました。

正月は非日常ですが、

日常を日常のままに過ごせることに

心底有り難みを感じる経験でした。

 

能登半島地震で被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

そんなお正月が終わり、ようやくブログを書けるような

毎日になって来ました。

今年は昨年よりも多くアップする所存ですので

期待していてくださいね!

 

 

つい先日お越しになった相談者さんに

「運を上げたいんです。特に金運を!」

と言われました。

 

「うち…治療院なんですけど…汗

という私の心の声はさておき、

 

この相談者さんだけではなく、よく訊かれることではあります。

では、そんなことは可能なのか?!

 

 

答えは・・・「可能」です!

 

ただここで言う金運とは

宝くじに当たることが金運がいいということではない

棚からぼた餅のようにお金が湧いてきて、ギャンブルが好き放題できて、

高価な物を買い漁ったり贅沢を好き放題できる…己の欲を満たすということではない。

楽して大金を手に入れて一旦幸せになったように思えても

気づかぬうちに餓鬼道を歩いていたり孤独だったり不幸だったり、その末路は悲惨だったりする。

 

自分も人も幸せになるようなお金の使い方ができてこそ

本当の金運アップだと思うのです。

 

それが簡単なようで難しい。

 

なので、ここで言う金運を上げるというのは

上手くお金を回せるようになるということ。

 

金運は仕事運

貯金は財運

 

そもそもお金とは何か

 

私たちは限りある時間、限りある命を

毎日大切に使わなければなりません。

 

その命、時間、エネルギー(体力、知力、能力など)を差し出して

対価として得られるものがお金です。

 

エネルギー対価として他人様からいただくもの。

 

 

例えば

自分で作れないような美味しいイタリアンを食べさせてもらえる

自分で山から木を切って運んで住む家を建てる

自力で海外に行く(泳いで!?波)・・・なんて出来ない

だからそれができる人や団体・組織に対価を渡して代行してもらっているのが

現代の一般的な生活のやり方ですよね。

 

その対価がお金¥なんです。

 

この世のみんなが

エネルギーを分け合い生きていますキラキラ

 

それを上手くできる。回せるようになることこそが

金運アップなのですOK

 

対価を出さずに何かを得ると(お金やエネルギーを差し出さず)

そのときは得した気持ちなっても

その後に必ずその対価を差し出さなければならなくなる

※それを因縁喰いというドクロ

 

逆に対価以上のものを差し出すと、いつかそれも返ってくる

※それを徳を積むというキラキラ

 

金運を上げたいのであれば、

何かを差し出せばよいということ。

 

具体的に言うと、自分の時間とエネルギーを使って(できる範囲で)

ボランティア活動をしたり

地域の活動に貢献したり

寄付をしたり

人を助けたり←ハードル高いです

 

そんなことが自然とできる人になれば良いのです

それが金運を上げるということ。すなわち「可能」であると言うことです。

 

 

 

 

 

 

勇気を出して楽しく生きよう!

 

 

 

桜治療院さくや桜

 

 

 

治療院さくやは

体調不良や病気を

浄霊や氣流し(神氣治療)により

快方に導いたり

年齢・性別を問わず

生きていく上での困りごとや悩みごとを

神様にお伺いしながら

解決に向けてサポートをするところです

占いではありません。

問題やお訊きになりたい事を明確にして起こしください

 

また神氣治療はマッサージや整体やカイロプラクティックのようなものではありません。

必要のない方には施術をお断りさせていただく場合もございます。

必ずホームページのメニューの詳細を確認の上

ご予約くださいニコハートのバルーン

 

 

 

桜詳細ご予約はホームページより桜

ダウンダウンダウンダウン

右差しhttp://sakuyasaku.sakura.ne.jp/wp/左差し

 でんわ076ー461ー3705

 

 

施術中、相談中は電話に出られませんごめんなさい

目の前の方に集中していたいのですおーっ!

 

コールバックをご希望の方は

必ず留守番電話にメッセージをお願いいたしますニコニコ

 

 

 

おねがいInstagram杉原神社やさくやの日常を

ゆるゆるとアップしています

フォローして頂けると嬉しいですおねがいラブラブ

↓↓↓

 

 

LINEからのご予約も可能ですおねがい

公式LINEはこちらから

※LINEでの質問にはお答えしかねます。

返信はいたしておりませんのでご了承ください悲しい

 

ホームページをみて分からない事があれば

お電話にてお問い合わせください。

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

神社ベル開運!ご奉仕活動開催のお知らせですベル神社

 

クローバー2024年1月21日(日)クローバー

星9:00~12:00星

神社in杉原神社神社

※今年より毎月第3日曜日が定期開催日にと思っていますがキラキラ

神社行事等の都合により変更、臨時開催する日もあります。

場所や日時は

ホームページ Instagramをチェックしてくださいおねがいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

●運気を上げたい方(開運)●何かを始めたい方!

●願掛け中の方!●神様や神社が好きな方!

●人との縁を繋ぎたい方!

 

1人でも2人でも、大人でも子供でも!

30分や1時間だけでももちろんOKです!

 

勇気を出して、お気軽に

どなたでも大丈夫OK

是非参加してくださいね飛び出すハート

 

参加希望の方は、

参加する時間、お名前と参加人数を記入し

LINEかメールにてご連絡ください。

桜お待ちしていますビックリマークビックリマーク桜

 

↓↓↓

友だち追加